sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日クリスマスイルミネーションを見に行こうかな~?

 次第にクリスマスの雰囲気が町にあふれる季節になってきましたが、あちこちでクリスマスイルミネーションを見かけるようになりましたね。山口は日本のクリスマス発祥の地ということで、毎年この時期になるとクリスマスイベントを行っています。去年私も近くなので行って見ましたが、昔のサビエル記念聖堂をかたどったクリスマスイルミネーションが飾られてました。今年はどんなクリスマスシーズンになるんでしょうか。まずは手始めにJR徳山駅のクリスマスイルミネーションを見に行ってみようかなと思います。そのときの写真も記事にアップしますね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
昨年の山口のクリスマスイルミネーションの様子です。青と白の光のページェントがなんともいえない雰囲気を醸し出してました。