sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から入院

いよいよ明後日に迫った両手中指とお尻にできた座りだこの除去手術。着替えなどは病院からリネン類のレンタルを予約してあるので、下着類と退院時に着用するトレーナーなどを用意するだけですが、あとスマホの充電器やイヤホンも忘れないようにしないとと思ってます。それと暇つぶしの本を何冊か持っていこうと思います。

明日は手術などの説明が9時過ぎから始まるため、私は空と一緒に行って、夫婦で説明を聞くことになっています。説明が終わると空は仕事に行くことになってます。

いよいよ手術が間近に迫ってきましたが、手術に対する不安とかはないんですが、これからまだ他の指も症状が進行してきていますので、後何回か手術をすることになるのかなぁと思うと、ちょい億劫な気もします。

明日は少し天気が崩れるみたいですね。どうせならスカッと晴れてくれたらいいのになぁと思う私です。まぁ、曇ってたら朝はそんなに厳しい冷え込みはないのかなぁと思いますが。さて、今からかかりつけの整形外科に行くとしますか🏥。