sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

池田佳隆容疑者を逮捕

自民党の政治資金の違法キックバックに絡み、4800万円の裏金を政治資金収支報告書に記載していなかった容疑で、自民特衆議院議員池田佳隆容疑者を逮捕しました。なんでも通信データなどを消去し、証拠隠滅をはかり、隠滅を指示するなどあまりにも悪質ということと、額があまりにも大きいため、逮捕に踏み切ったようですが、まさにこの事件、底なし沼のように広がりを見せてますよね。私たちが日々働いてもらった給料などから支払った税金で生業を営んでいるくせに、本当それでもクソ汚いやり方で金をちょろまかして、一体どれだけこいつらは金の亡者なんだか。

なんか派閥って汚い金を稼ぐための組織でしかないのかなって感じます。今後は事務総長経験者の関与がどれくらい関与していたのか?が争点になるのもしれませんが、安部派の五人衆にも操作の手が伸びるのかもしれませんね。はっきり言って違法だとは思わなかったとか言い逃れを図るのかもしれませんが、法律を作った側が違法だとは思わなかったというのは通用しません。裏金を受け取った奴ら全員。それから違法なキックバックを支持実行させた奴ら全員逮捕するくらいのことをやってもらいたいと思います。

それからこんな派閥なんか、さっさと解体してもらいたいです。

本当こいつら、百害あって一利なし。マジで関わった奴ら全員逮捕してほしい。それから公民権の停止と、2度とあらゆる議員になることを禁止してもらいたいと思います。