sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

入院の書類記入

10日からの入院に備えて、そろそろ関係書類の記入しとかないとなぁってことで、いろいろ今記入できるところを書いたんですが、よく考えたら、後1週間なんですよね…。まだ先の話と思ってたら、あっという間に迫ってきたなという感じです。

インフルエンザとかコロナに感染した時の期間の記入や、コロナワクチン接種の日時の記入などもあり、履歴確認しながら記入してました。

後残りは入院当日に書かなければいけないところと、空に書いてもらわないといけないところもあるので、書類を無くさないように気をつけようと思います。

今私が一番心配しているのが、空の負担が増えてしまうこと。ゴム手をはめて洗濯物を干したり、洗い物をしたり、自分でできることや、手伝えることをしようと思います。

1週間後に迫った手術。まずは両手中指の痛みを除去して、今後訪れるであろう両手小指と左手人差し指の手術に備えようと思います。

今は箱根駅伝を見てます。青山学院大学が逃げ切るのか、駒澤大学が逆転するのか。楽しみですね。