sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バチバチの話し合い?

一昨日、職場の上司から、今日の午前10時半から職場の例の困ったチャンと上司と総務課の担当の方と交えて話し合いをすることになったと連絡がありました。なんでも思い違いがあるとのことだそうです。

私としては、この前バチバチにやり合った時に彼が言い放った、「支援員でもないのに、偉そうに支持するな。何様のつもりか」という言葉が彼の本音だろと思っているので、思い違いもへったくれもないだろと思っているので、何を今さら話し合うのかとも思いますが、話し合いの場にいかないと、逃げたとも思われかねないので、行ってこようと思います。

仕事中にぺちゃくちゃ喋って、仕事の進行速度が遅いこと・飲み物の補充がバックヤードにものがあるにもかかわらず、冷蔵庫の中の本数が大幅に足りないことが多々あったこと・バックヤードの片付けができてなくて、床に直に売店商品が置かれていること・たのめーるやパンの受け取りの時、私が商品が届いたと告げても、受け取りに行こうという姿勢を見せなかったこと・特定の場所への出入りができないことや、腰が痛くて重たいものを持てないなどのことの事情を鑑みて、無理に作業をさせないように最大限の配慮をしてきたけど、みんな体に痛みや不具合があっても、痛みや不具合が出ないように工夫しながら仕事をしているのに、自分のことばかり主張すること・仕事の依頼をされた時に、できるかできないが色々試してみて、どうしてもできないというのであれば、納得もしますが、即答でできませんと言って、一切やろうとしないこと、その他、空気清浄機の掃除などの雑用も全くしないことなどを伝えようと思います。

ほんと、貴重な仕事の時間が取られるのは非常に腹立たしいですし、ものすごく強いストレスも感じて、胃腸の調子が悪いですし、肩も凝るし疲れは取れないし、マジでクソ迷惑。ほんとう疲れます。