sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

一勝一敗

日本シリーズ第二戦目。バッファローズは宮城投手、タイガースは西投手の先発でしたが、宮城投手がタイガースを0点に抑えて、100球を超えたところでリリーフ陣に交代して、散発4安打に抑えた一方で、西投手は緊張もあったのか、3回に1失点したあと、4回にツーアウトから3失点し、そのあとはリリーフ陣がなんとか抑えていましたが、7回にも3点失って、8回にも1点失って、8-0で敗れて、対戦成績は一勝一敗の対戦成績となりました。得失点さでも同じとなり、この2試合で、両チームの課題が出たのではないかと思います。

明日は甲子園に舞台が移りますが、先発はイトマサ投手ですので、バッファローズバッターの内角をつくようなピッチングを期待したいと思います。明日の試合はロースコアの息詰まる投手戦になるかなと思います。次勝って有利に日本シリーズを進めてもらいたいなと思います。

まだ対戦成績が五分になっただけ。焦らずに落ち着いて試合に臨んでもらいたいなと思います。頑張れタイガース。