sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

日本シリーズ終わる

昨日試合が行われた日本シリーズ第6戦。この試合も中々白熱した試合になりましたね。私はスマホで速報見ながらブログ書いたり、Facebookに投稿したりしてたんですが、9回でも決着がつかず、延長戦にもつれ込んで、夜遅くなって来たので、眠いのもあって眠ったんですが、12回表にスワローズが川端選手の勝ち越し打で上げた一点を守りきり、2−1で競り勝って、20年ぶりの日本一の座に返り咲きました。
 振り返ってみると、今回の日本シリーズは、どの試合も2点差以内の接戦でしたよね。久しぶりに見ていてワクワクするような日本シリーズでした。スワローズの強力打線を12球団ナンバーワンを誇る防御率バッファローズがいかに抑えるかが見どころでしたが、めっちゃ面白かったですね。実力伯仲でした。
まずは両チームの選手の皆さんにありがとうと伝えたいですね。そして昨日は、寒い中の試合でしたが、お疲れさまでした。