sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は人間ドック

 明日は人間ドックの日。朝8:00頃に病院に来てくれっていう話ですので、家を7:30頃には出ようかと思います。血圧測定に身長体重、眼圧測定や視力検査、胃部の検査に採血などが予定されています。また、検便で便の採決もあったので、大腸がんの検査もできると思います。全体的な体の検査は1年ぶりで、どこにも大きな異常がなければいいんですけどね。ここ最近は甘類眠れていないので、ひょっとしたら何らかの検査で引っかかるかもしれませんが…。多分半日くらいかかると思いますが、昼からは少しゆっくりできそうです。ここ最近は土日も畑仕事で体を休める暇がなかったので、ちょうどいい息抜きになるかなって思います。ただ、明日の朝は人間ドックなので、欠食しなければいけないので、おなかがすくと思います。今夜12:00以降は水も飲めないので、のども乾くでしょうし…。検査が終わったらコンビニに立ち寄って、何か軽く食べ物と飲み物を口にしようと思います。明日の朝、モーニングコーヒーが飲めないのがちょっと辛いですね…。