sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

だいぶ体調が戻ってきたかなぁ。

 今日は暖かくて、天気もまずまずだったので、散歩にでかけてきました。先月から苦しめられてきた薬の副作用もだいぶ回復してきて、少し前まではマスクを着用して、少し歩くと胸の圧迫感と息苦しさですぐ息切れしてたんですけど、今日一時間歩いてみても、息切れすることもなく、普通に歩けたので、だいぶ体調も戻ってきたなって感じました。歩くときの股関節の筋肉の違和感もなくなり、今は右手と左足の裏の痙攣が残るくらいになりました。 
 体調が悪いときは、何もする気になれなかったんですけど、体調が戻ってきたら、色々やりたいことが出てきて、まずは体調を完全に元に戻すのに、運動だぁ〜。と思って、散歩に行ってきたんですが、久しぶりに外で運動すると気持ちよくて、季節の移ろいを感じました。
 今日はこのあと、久しぶりにワードパッドを開いて、自伝的小説の続きを書いてみようかなぁと思います。ようやく体調が戻ってきたので、来週の土日は、今日よりももっと色々楽しいことを見つけてみようと思います。
 それにしても体調が回復するまで長かったなぁ。薬の副作用からの後遺症になるのかとか、このまま治らないんじゃないかとか思いましたけど、あともう少しのところまで回復すると、やっぱり嬉しいですね〜。