sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

45歳になりました〜🍰

 今日、2月17日は私の誕生日\(^o^)/。今日で45歳になりました。この一年大きな病気をせずに健康に過ごせたのも、ひとえに家族みんなの支えがあったからだと思います。まずは丈夫な体に生んでくれた両親に感謝ですね。
 誕生日の祝いは、明日することになっています。明日は母がシフォンケーキを焼いてくれることになっていて、私はケーキ屋さんで自分用のケーキを買ってこようか思案中です。
 そんな明日ですが、予定としては、まず我がプレマシー号のオイル交換のため、カーディーラーに行ってオイル交換をしてきます。しばし、新車を眺めながら、ホットコーヒーをいただこうかと思います。
 オイル交換が終わった後は、月に一回通院しているメンタルクリニックへ。最近の様子などを話して、睡眠薬の処方をしてもらいます。
 それが終わると、銀行に行って次男の卒業&入学祝を渡すのに必要なお金をおろして、その足で、次男が明日何の用事もなければ、次男が住んでいる近くの駅まで行って、お祝いを手渡してこようかと思います。
 その次にガソリンを給油しに行って、ついでに次男の養育費の振り込みを済ませて、ケーキを買って帰ると、明日の用事は終わります。
 そして夕方からはみんなが集まって、誕生日のお祝いをしてくれるということです。
 この年になると、誕生日が来たことが嬉しいというよりも、健康に誕生日を迎えられたことの方が嬉しいですね。明日の今頃は、みんなでにぎやかに過ごしていることと思います。