sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやく体調が戻った私

一昨日から体調が悪化して、二日間寝込んだ私。水曜日の朝、起きていきなり周りの景色が高速手回転しているように見えて、その場に座り込んだ私。「ヤバい、三半規管の病気が再発したんじゃ」と思い、症状がおさまるのを待って、病院に行ってきました。やはり再発しているという事で薬をもらってきました。それと体のだるさが気になったので、「もしかしたらコロナかも」と思ったので、保健所に連絡して、以前かかったことのある総合病院に電話をして、PCR検査の予約をして、車を走らせて検査を受けてその結果、幸いコロナには感染していませんでした。
 昨日・一昨日は三半規管の病気と全身を覆う倦怠感などの症状が重なって、マジできつかったです。半分死んでましたからね。熱は出なかったんですが、著しい体調悪化でした。
 今日は落ちていた食欲も戻り、体のこわばりや痙攣もかなり少なくなったので、助かりました。明日は休みなので、もうちょっと体をしっかり休ませて、週明けに備えようと思います。本当、とんだ災難でした。