sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はかなり忙しかった~。

 今日もいつものように仕事をこなしてきた私。実は会社の中の改装工事を行っていたんですが、その改装工事が先月末で終わって、昨日から供用が開始されたんですが、今日は改装工事が終わった関係で、やらなくてはいけない清掃範囲が増えて、かなり忙しい一日になりました。その増えた範囲は、私たちが担当するのは月に2回なんですが、今月はあともう一回残っています。そこは特に丁寧さが要求されるところなので、念入りに掃除をしたんですが、今月は今のメンバーで作業をするようになるので、もう一回の作業もかなりハードになるかと思います。来月になると私のチームに一人、メンバーが増えるので、今日みたいな忙しさになることはないと思いますが、手際よくやらないと、今月もう一回ある作業もしんどいと思いますので、今日で大体の作業の流れが解ったので、次はもう少し早く作業が終わるかなぁ…。

 今日は仕事が終わったのが終業時間ギリギリでした。ということで、今日はいつも以上にリラックスできるようにと、JAZZをBGMにブログを更新してます。JAZZピアノの調べが耳に心地いいですねぇ。

 さて明日は天気が崩れるみたいですね。外作業は無理だと思いますので、屋内作業となると思いますが、今日みたいに忙しくはならないと思いますので、少しはゆったりと仕事ができそうです。