sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

鶏小屋設置の下準備

今日は母の実家の畑仕事三日目。鶏小屋を設置するための下準備をしました。今建っている小屋の中にある不要な物をすべて取り出して、燃やせるものは全て燃やして、不燃物はクリーンセンターに持っていくため、車のそばまで持っていって、下準備だけで一日が終わりました。
 今日は暑い中での作業となりました。昨日は肌寒くて、長袖シャツが必要な状態でしたが、今日は半袖シャツと作業着だけで汗だくになりました。
 また明日も力仕事をすることになりますが、明日中に終わってくれたらいいんですけどね。明日は鶏小屋を組み立てるための資材を買いに行って、家族総出で組み立てるようになるかなと思います。連休中の母の実家の滞在は明日まで。明日の仕事が終わったら、家に帰ってしっかりと疲れを落とそうと思います。