sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

歩こう。陽気な音楽を聴きながら。

今日は山口県内は気持ちのいい青空が広がっていて、暖かい日和になってます。家の中にいても退屈ですし、コロナウィルスのニュースで、暗く沈んだ気分になりがちなので、明るく元気の出そうな音楽を聴きながら、息子と二人、家の周りを一時間程かけて歩いてきました。
花の写真を写しながらのんびりと歩いてきました。一週間前とはまた咲いている花も少し違っていて、きれいに咲き誇る春の花に癒やされながらの散歩は気持ちよかったです。


f:id:sakura542gou:20200329161955j:plain



f:id:sakura542gou:20200329162002j:plain



f:id:sakura542gou:20200329162004j:plain



f:id:sakura542gou:20200329162014j:plain



やっぱり休みの天気のいい日は体を動かすとストレス解消にもいいですね。