sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

周防大島のジャムズガーデンに行ったべ〜。

今日はせっかく帰省したので、みんなで周防大島巡りをして来ました。釣りの名所として知られる沖家室島に行って、のんびりと冬の柔らかい日差しを受けながら波穏やかな瀬戸内の風景を堪能しました。

f:id:sakura542gou:20200103115301j:plain



f:id:sakura542gou:20200103115309j:plain



f:id:sakura542gou:20200103115320j:plain





ここから車を走らせて、周防大島の北側に移動して、瀬戸内ジャムズガーデンにやって来ました。ここはスイーツとジャムが有名で、ここで食べたのがストロベリーグラスショートケーキ。いちごの甘酸っぱさと、なつみかんのマーマレードが程よくマッチしたスイーツでした。

f:id:sakura542gou:20200103125311j:plain

こちらが瀬戸内ジャムズガーデン。


f:id:sakura542gou:20200103125415j:plain


f:id:sakura542gou:20200103125419j:plain

建物の中から眺めた瀬戸内海。波が穏やかで、暖かい日差しが差し込んでました。


f:id:sakura542gou:20200103125523j:plain


こちらが私が食べたストロベリーグラスショートケーキ🍰。美味しかったです〜。