sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

キス魔?

今日、帰省先から家に帰ってきた私。母の実家からのんびり慌てず急がすプレマシー号を運転して帰ってきました。その帰り道の道中、私が追い越したピンク色のいかにも若い女性が乗ってそうな、ホンダのLIFE。私の後ろを追従する形で赤信号で停まった時にルームミラーで何気なく後ろを見てみると、若い男性が運転していて、助手席に同じく若い女性が乗っていて熱いキスの真っ最中。「まぁお熱いことで…。」と思いながら信号が青になったので出発して、再び赤信号で停まったら、また熱いキス。なんか見ている方が恥ずかしくなってきました。その後も赤信号で停まるたびにキスをしてたので、出発してから目的地に着くまでずっとやってんのかなと思いました。好きなのはわかりますが、まずは運転に集中しろって言うのと、少しは人目を気にしろって思います。恥じらいっちゅうもんを知らんのんかい。とツッコミを入れたくなった私です。