sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2022-06-26から1日間の記事一覧

無事に到着

無事にホテルに着きました。今日1日で350キロ余り走行。だいたい東京から名古屋あたりまでの距離になります。 ホテルでは地元で採れた新鮮な野菜やジンギスカン、天ぷらや刺身をいただきました。美味しかったっす。

岩瀬牧場直送のソフトクリームとハスカップ

岩瀬牧場直送のソフトクリームと、ハスカップを食べたんですけど、めっちゃ濃厚な味わい。口の中でとろけるようで、フワーって上品な甘さが広がって、美味しかった〜。

支笏湖到着〜。

北海道に上陸して、一番最初の観光スポット、支笏湖にきてます。車から降りたら半袖では少し肌寒いくらい。ただ雨は降ってなくて、気持ちいいくらいに晴れてますよ。風があって、波がけっこう高いです。

北海道といえばラーメンっしょ

空港に着いて、レンタカー借りて、お腹空いたので何食べようっていうことで、味噌ラーメンを食べることにしました。空はコーンバターラーメン、私は超特盛野菜ラーメンをいただくことにしました。 上が私の注文した超特盛野菜ラーメン、したが空が注文したコ…

新婚旅行〜空です

空の上からこんにちは 今新潟の辺らしい 今機内でウエストサイトストーリーみてます

上空10000メートルで飲むリンゴジュース🍎

今新潟県沖を北上中。上空10000メートルで飲むリンゴジュースは、格別っていうより、高所恐怖症なんで、早く千歳空港に着いてほしい〜。

離陸。

只今機内に入って着席。離陸なのだ〜。 いまは日本海にでて、順調に北上中。真っ青な海が見える〜🌊。

福岡空港到着

今福岡空港に着いて、搭乗手続きにハイルところです。昼過ぎには北の大地についてます〜。

只今関門橋

今関門橋の近くの壇ノ浦で休憩中。もうすぐ福岡に入ります。

もうすぐ出発

いよいよしょっぱつか日が来ました。これから中国道、関門橋、九州道を通って、福岡空港に向かいます。雨は降ってないですね。楽しんで坂ます〜。