sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ティンバーランドとホーキンスの靴

 今朝、会社が休みになったので朝食を済ませたあと、ティンバーランドとホーキンスの靴を検索してみたら、ABCマートでかなり豊富なバリエーションがあることがわかり、その中から色々と比較してみて、これいいなぁと思うものをリストアップしてみました。
まず第一希望はティンバーランド・ユーロハイカーの赤L/Fで販売価格が¥17280、第2希望がティンバーランド・ユーロハイカー6602Aの茶色で¥18360、第3希望がティンバーランド・ユーロハイカー6600Aの黒で¥18360、第4希望がティンバーランド・ユーロハイカー6601Aのグレーで¥18360。この靴は丈夫で長持ちするので、どこかに遊びに出かけるときとか、ウォーキングの時にちょうどいいなと思います。
あと、ホーキンスの靴がセールで安くなっているのでトレッキングシューズも買って来ようかなぁと思っています。ホーキンスの希望としては茶色のHL30015 BINGA2¥7452のやつがあるんですが、これがけっこう形もよさそうなので合わせてみてきます。たまには足元のお洒落もしてみたい・・・そう思い立った私です。ボーナスも出たことだしせっかくなので欲しかったのを自分へのクリスマスプレゼントに買ってきます。
 
 
 以前も、ホーキンスの靴を持っていたんですが、物の値打ちが全くわからないバカ嫁に
「こんな靴なんかいらん。トレッキングとか、登山とかに行くわけでもないのに、履かなくてもええ」
といって棄てられたんですが、この時だって私が1万円以上を出して買ったのにバカ嫁のせいで1万円以上のお金をどぶに棄てたような格好になってしまったので、今回はバカ嫁に棄てられることもないと思うので、じっくり吟味して買ってきます。
 
 
ABCマートに行ってみると、取り寄せになるということだったので、気に入ったのを伝えてティンバーランドのユーロハイカーの赤とホーキンスのトレッキングシューズの茶色を注文しておきました。土曜日の午後6時から9時の間に届くようにしましたので、土曜日が楽しみです。