sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

年賀状の印刷

 今日は仕事が休みになったので、、せっかくなのでそろそろ年賀状の用意もしておかないと・・・と思い、年賀状の印刷を今行っている最中です。今年写した写真の中からどんな写真がいいかなぁと思い、色々と見た結果、今年の夏休みに大井川鉄道千頭駅で移した、機関車トーマス号と息子のツーショットにしました。これであとは住所と、一言二言コメントを沿えて出せばいいだけになりました。息子に久しくあっていない方にも出すので、息子の成長した姿を少しは見てもらえると嬉しいんですが。
 千頭駅で写したのは鉄道&ドライブ&トラベルの書庫にもファン限定で掲載したものなんですが、このときはトーマスフェアが行なわれていてたくさんの人出で賑わっていました。この山間の駅も今は雪が降っているんでしょうね。冬の大井川鉄道も風情があっていいかなぁと思う私です。年賀状を早く出して元日に皆さんのところに届きましようにします。