sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

未だにもっていた元嫁のユメカード

 今日、ユメタウン内にあるABCマートで靴を買いに出かけて、私の希望した靴は今店頭には置いていないと言う事で、取り寄せ・配送の手続きを済ませて、ユメカードを持っていたので提示すると、かなり古いカードなので、「今は新しいカードに切り替わっているので、サービスカウンターで手続きをしていただくと、今日のポイントが入ります」と言う説明を受けたので、早速サービスカウンターに行ってカードの更新手続きに入ったんですが、カードの裏面に記載されている名前を見てみると元嫁の名前が・・・
「ゲッ!!!俺まだこんな奴のものを持ってたのかよ」
そう思ってびっくりするや、げんなりするやら・・・。そういえば最近ユメカード使ってなかったし、裏面に記載されている名前なんて気にもしてなかったので気付かなかったんですが、思いっきり気分が悪いので切り刻んで棄ててやりました。名前を思い出すだけでも実に不快な気分になる私って変でしょうか?
 
そういうわけで真新しい私の名前の記載されたカードを発行してもらいました。