sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-06-29から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

息子の1歳の誕生日やマイホームを立てて住むという夢をぶち壊されて、失意のどん底に叩き落されて、会社に行くのも、家に帰るのも正直面白くないと感じていました。周りの幸せそうなカップルや家族連れを見ると、「いいなぁ」と羨望の眼差しで眺める自分。そ…

青少年が引き起こした事件・巻き込まれた事件

今日の新聞の社会面に同級生を刺した容疑で千葉の高校2年生男子生徒が逮捕・福岡では高校三年の男子生徒がコンビニのトイレに大麻の入った財布を置き忘れたということで逮捕、東京練馬区では下校中の小学1年生が果物ナイフで刺されて重軽傷を負ったという記事…

テニスのウィンブルドン大会

今、テニスの4大大会のひとつ、ウィンブルドンがイギリスで開催されてますよね。男子では錦織 圭選手が、女子ではクルム伊達公子選手が3回戦へと進出しましたが、果たしてどこまで勝ち進むことができるか楽しみです。錦織選手は現在世界ランキング11位で、ト…

しつこいマンションオーナー勧誘

先週の日曜日の夜8:00ごろ、私に一本の電話がかかってきました。相手の電話番号を見てみると関西方面からの電話でした。はじめは大阪の親戚からの電話かと思ったのですが、電話に出てみるとまったく面識のない男性からの電話でした。「突然お電話いたしまし…

病院めぐり、やっと終了~。疲れた・・・

今日は、朝の7:00過ぎに起きて朝食を済ませて、8:30分に家をでて、まずはメンタルクリニックに通院。この一ヶ月の様子を話してきました。普段の生活や仕事のことなどを話してきたんですが、睡眠薬を使ってどうにかこうにか眠れるようになってきたので、薬の…