sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-03-31から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

結婚して最初の正月連休を迎えようとしていた私たち。1997年は結婚してから小さないさかいはありましたが、割と平穏なうちに過ぎていきました。そして、正月連休に入って、まず、元嫁登美子の美東町の実家に帰って、1人で暮らしている90すぎの爺さん身…

疲れが抜けない私です・・・

昨日夜勤が終わって、今朝はぐっすりと眠ったはずなんですが、なんかまだ疲れが抜けないです。やっぱり夜勤明けっていうのは体を元に戻すのが結構大変ですね。なので今日は家でのんびりと過ごしてます。たまにはこういったのんびりする時間があってもいいな…

デートDVについて

今日の新聞の山口版にデートDVについての記述がありました。宇部市の宇部看護専門学校で19日に準看護科の1年生51人がデートDVについて学んだそうで、NPO法人山口女性サポートネットワークの代表理事が講師を勤めたそうでうす。 デートDVはDVと同じで、殴る蹴…

息子と次男のツーショット

昨日は、次男との面接交渉の日でした。桜の花を写し終えて菜の花を写しに向かう途中で合流し、兄弟そろって菜の花をバックにツーショットを写してきました。次男は上級生がほかにいないということから、4年生のときから登校班の班長を務めており、下級生の面…

♪さくら~さくら~

昨日は防府市の桜の名所をメインに写真を写してきました。コースは大平山山頂公園(ここは桜を写すのが目的ではなく、山頂から眺めた春の瀬戸内海を写すのが目的だったので、桜は写してません)→毛利邸→防府天満宮→佐波川桜並木公園→桑の山公園→山口市名田島…