sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゲゲゲの鬼太郎&とっとり花回廊パート4

 とっとり花回廊の中でも目を引くドームの中に入ってきました。ドームの中は蘭の花などが鮮やかに咲いていて、まるで南国を思わせるような光景でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
このようにドーム内は蘭の花が咲き誇ってます。
イメージ 6
チョットあちこち歩いたので休憩…。ということで、鳥取県特産の梨を使った梨ソフトを二人でいただきました。梨の香りがしておいしかったですよ。
イメージ 7
ちょっと変わった形の花ですが、南米原産のキャリアンドラという花だそうです。
イメージ 8
イメージ 9
この後はドームの外に出て、あちこち歩いてみました。