sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

桜を写しに🌸山口市野外活動センター編

 平川河川公園を後にして次に向かったのが、山口市郊外にある山口氏野外活動センター。ここは小高い山の上にあるので、周りより標高が高くて、低地よりも少し気温が低いので、私たちが行った段階ではまだ満開にはなってませんでした。ここでも親子連れやカップルが桜の花の下でシートを広げてBBQをしてましたよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ここには大きな滑り台があって、滑るたびに「ガラガラ~」と音を立てるので、私の子供たちは「ガラガラ公園」と呼んでました。今から15年位前のことです。あの小さかった子供たちも今は息子が21歳、次男が17歳ですからね…。あの頃と桜の美しさは全く変わっていないです。ちょっと子供たちが小さかった頃の思い出にタイムスリップした私です。