sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

💓ドキドキ

 昨日は、ある所から私にとって、自分の将来を大きく左右するかもしれない電話がかかってくることになっていました。それは婚活している私に、電話がかかってくるというものでしたが、かかってくるまでの間、本当に心臓がバクバクするほど、ドキドキしてました。これで順調に交際がOKとなれば、晴れてお付き合いということになります。ようやく私にもチャンスが巡ってきたのかと思うと、これまでの婚活の苦労も報われたような気がします。まだ正式に交際を相手の方が認めてくれたわけではないんですが、相手の方も私に好感触を持っていただいているようですので、今から直接会って話をするのが楽しみです。
 まだ、いつ会うかとか、詳しい事は決まってないんですが、これまで私んプロフを見た時点で断られてきたので、ようやく私にも春が来そうな??気配がしてます。とにかく昨日は電話を待っている間、心臓バクバク・心はドキドキでした。