sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は仕事が休みで、一日時間が空いている…というわけにもいかず、いろいろと用事がてんこ盛りな私です。まずは月一回のメンタルクリニックへの通院があって、朝10時から行ってきます。この一か月の間のことを話して、薬を受け取ってくるようになるわけですが、私の今の一番の悩みというと、なかなか再婚できないという事でしょうか。このことを少し話してみようかなと思ってます。
 でもまぁいい事もあるもので、先月はまだ、保険証ができてなかったので、医療費は全て自費で支払ったんですが、明日病院に領収証をもって行けば、差額の一部が帰ってきます。それで気分転換に何かちょっとおいしいものでも買おうかなぁ…。
 それが終わったら、12時からは息子が通っている音楽センターでの練習があります。難しいビートルズのレットイットビーのボーカルに挑戦している息子。果たして練習の成果が発揮されるでしょうか。。そういえばここのところ息子が演奏するドラムを聞いていないので、息子のドラム演奏を聴いて見たいなと思う私です。
 それが終わって、いったん家に帰って昼食を済ませた後、整骨院へ。定期的に体のメンテナンスをしておかないといつ腰の痛みや耳の三半規管の異常が出るかわからないですからね。こんな調子で午前中から昼過ぎにかけては予定が埋まってます。これじゃぁ再婚相手を見つけに行くことできないじゃんと思いつつも、家の用事や息子の用事をこなしている私なのでした。