sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お金が返って来た~💴。

先月はまだ、新しい会社の保険証がまだ届いてなくて、メンタルクリニックの受診の時に実費を支払った私。今日月一での受信だったので、先月の領収証をもって病院に行って来ました。
受診費用と薬代で今日の受診分を差し引いたおよそ4000円が返ってきました~💴。この返ってきたお金で今週のガソリン代が賄えそうです。まぁ、先月全額支払ったので、領収証を持っていけば本金されるのはわかってましたけど、なんとなく嬉しいですね。多分今週のガソリン代は、私の車の車検の関係で月曜・火曜と母の車で通勤してたので、3000円あればお釣りが来るかな~❔。まだそんなにガソリンは減ってないので。息子の音楽センターの練習が終わったら給油に行ってきます。