sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足下暖か~☀

毎日厳しい冷え込みが続いていますね~🗻🏂⛄。今日も氷点下の冷え込みになった山口県地方。回りに見える山並みは軒並み雪に覆われてます。
そんな中、私の外出時の必須アイテムが、トレッキングシューズ。私はホーキングとティンバーランドの靴を愛用しているんですが、私はトレッキングはしませんが、ウォーキングやちょっとした外出時に愛用しています。
トレッキングシューズは、靴底が厚く、長時間のウォーキングにも疲れないようになっている他、保温性にも優れていて、冬でも足下は暖かです。冬場の凍結した路面でも、しっかりグリップしてくれるので、安心ですし、歩きやすいです。

イメージ 1


車の運転も楽で、重宝しますよ~。少々値は張りますが、ちょっとしたオシャレにもなりますし、女性用のシューズも発売されてますので、オススメ致します。

ちなみにホーキングのシューズがセールで7800円・ティンバーランドのシューズが21600円でした。