sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

紅白歌合戦出場歌手発表

 大みそか恒例の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。このニュースを聞くと、もうこんな季節になったんだなぁって思いますが、今年はエレカシ竹原ピストルトータス松本・Hey!Say!JUMP・三浦大和・WANIMA・丘みどりSHISHAMO・TWICE・Little Glee Monsterの皆さんが初出場を果たしました。そして、今年はYOSHIKIさんが手術を受けたので、出場は無理かなぁと思っていたわれらがX JAPANも出場することが決まりました。恐らく今年はバラード系で出演するのかなぁと思っている私です。
 
 そして、来年9月で芸能界からの引退を発表した安室奈美恵さんの名前がないんですが、現在交渉中だとか。できれば、芸能界で最後の大みそかの歌合戦には出場してほしいんですけどねぇ…。
  
 ちなみに総合司会は桑子真帆アナウンサーとお笑いコンビウッチャンナンチャン内村光良さんが務めるそうです。果たして今年の紅白はどんなステージになるのか、楽しみにしたいと思います。