sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

エダムフロマージュケーキ

 昨日、地元のスーパーで、北海道物産展が行われており、チラシを見て、何がいいか下調べをしてみました。北海道の牛乳を使ったシュークリームやケーキなどがたくさん掲載されていましたが、私が食べたいと思ったのが、エダムのフロマージュケーキ。直径は10センチほどの大きさなんですが、値段も消費税込みで540円とリーズナブルで、見た目もおいしそうだったので私はフロマージュケーキを選びました。息子は竹炭を使ったシュークリーム、母と父は北海道産ホイップクリームを使ったどら焼きを選んでました。
 そしてこちらが、私が買ったエダムフロマージュケーキです。
イメージ 1
イメージ 2
10時のおやつに、コーヒーとともにいただこうと思います。今日も少しリッチなコーヒータイムが楽しめそうです〜💛♪。