sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はお出かけ。

 今日は昼の2時から防府市イオンタウンでイベントがあるので、気晴らしに出かけてこようと思います。息子は父と一緒にSLクリスマス号が走るので、一緒について行くということなので、」私一人で行ってこようと思います。今日はイオンタウンのイベントで、私がリスナーをしているFM山口のラジオ番組、MIKKOとやすべぇのヘイガール!!ヘイボーイの番組イベントがあるので、参加してきます。
 今日は防府読売マラソンがあるので、交通規制が張られるので、車での移動はちょっと難しいので、電車で行ってきます。MIKKOさんはライブであったことがあるんですが、やすべぇさんは初めてあうので、どんな人なのか楽しみにしています。
 今日はMIKKOさんが発売したばかりのクリスマスソングを生で演奏してくれるそうなのでとっても楽しみです。
 一方のやすべぇさんは本名大谷康彦さんと言う名前なんですが、番組ではファンキー親父と言っています。年齢は55歳なんだそうですが、ラジオのMCを務めている関係もあるんだと思いますが、声が若い。写真を見た感じではとってもダンディーな感じのする人に見えます。もうまもなく電車に乗るので、また帰ったらどんな様子だったか、報告しまーす。
 それから防府読売マラソンに参加される選手の皆さん・ボランティアの皆さん今日は天候に恵まれてよかったですね。皆さんの実力が発揮できますように応援しています。それじゃぁ今から出かけてきます。