sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっぱりあったインディペンデンスデーリサージェンス

ただいま防府市のAEONに来ている私。店内のCDショップの新作DVDを見てみたら、思った通り、インディペンデンスデーリサージェンスのDVDが出てました。このインディペンデンスデーリサージェンスは、前作から20年の歳月を経て、今年の春に公開された映画ですが、待ちに待ったDVDのリリースなので、お正月休みに家族で揃ってみようと思います。お袋はエイリアン系があまり好きじゃないので、興味を示さないかもしれませんが。

イメージ 1

こちらが今日買ったばかりのインディペンデンスデーリサージェンスのDVD。前作よりも遥かにスケールアップしており、スリル満点のストーリーが展開します。事前にインディペンデンスデーを見たあとに、こちらをご覧になることをオススメいたします。