sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりのパソコン

 この前からの葬儀・告別式や長距離運転の疲れから、パソコンを立ち上げずに過ごしてた私。今日、先週の土曜日以来、パソコンを立ち上げてみました。未読のままになっていたメールのチェックやニュースのチェックなどをしました。メールは、4日間パソコンを立ち上げていなかったので、たくさんたまっていました。パソコンを立ち上げないなら立ち上げないで、いろいろとやることもあるもんだなぁって思いながらブログを書き込みしている私です。
 そして。昨日は大阪から帰った後、その夜は全く寝付けずに朝を迎えて仕事に行ったので、疲れがたまっていて、相当しんどかったですが、今日は前日よりも比較的よく眠れたので昨日ほどの疲れはないんですが、腰痛が再発してしまいました。立って仕事をしていると、腰に重りでもつけているかのような、鈍い痛みが走り、いつものように軽いフットワークで仕事をすることができずに、少し作業が遅れ気味になっていました。こりゃー、土曜日に整形外科に行って診察してもらったほうがよさそうです。