sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

疲労困憊

昨日大阪から帰ってきて、往復で1000キロ以上車を運転して、風呂に入って21:00前には布団の中に入った私。勿論睡眠薬も服用して眠りについたんですが、なぜか目が冴えて、一向に眠くならなくて、あっという間に23:30過ぎになってました。こりゃーこのまま眠れなかったら、仕事に差し支えるとおもい、更に睡眠薬を一錠服用して、なんとかウトウトする程度の睡眠がとれたんですが、昨日・一昨日の疲れがたまっていて、今日は体が鉛のように重たかったです。重い体に鞭打って、仕事をしてきたんですが、本当に今日はヘトヘトです。今日は疲れているので、早めに寝ますね。リコメはごめんなさい。明日にします。