sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Present for you

 今日のお気に入りミュージックは、木枯らしが吹いて、これから冬に向かうのに、ぴったりな曲をセレクトしてみました。このPresent fou youは、チェッカーズの解散が決定した後に発売されたシングルで、チェッカーズとしては、ラストシングルとなります。
 この曲が発売されたのが1992年。チェッカーズが解散してからもう24年がたとうとしています。冬の訪れ、そしてクリスマスへと向かう街中で、恋人を待ち続ける…。そんな光景が浮かんでくるようです。

Presento fou you
作詞・作曲 THE CHECKERS  編曲 THE CHECKERS FAM
降り注ぐ冬の雨にアスファルト灯がにじむ
またそっと時計を見つめるひとりきり壁にもたれて
さっきまで座っていたカップルもそこにはいない
にぎやかな夜が少しずつ安らかな眠りにつくよ

最初から来ないつもりなら言えばいいのに
教えてよどれくらいこのまま待ってれば会えるの

My darling  君が欲しいよ My darling  君がすべてさ
My darling  君が欲しいよ My darling  君がすべてさ

木枯らしが冬の雨を粉雪に変えてゆくのさ
心まで凍り付いたとき足音がふと立ち止まる

どうしても帰りたくなくてここにいたのさ
もう二度と離さないこのまま抱きしめていたいよ

My darling 君が欲しいよ My darling  君がすべてさ
My darling   君が欲しいよ My darling 君がすべてさ
My darling 君が欲しいよ My darling 君がすべてさ
My darling 愛しているよ My darling  君がすべてさ
My darling I love you forever

もうすぐクリスマス。今年はどんなクリスマスになるのかなぁ。皆さんにも、素敵なクリスマスが訪れますように。