sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

立ち眩み

 今日の朝、散歩から帰ってきて、テレビを見たあと、目薬を誘うと目薬を入れてある薬箱が置かれてある棚に向って立ち上がったら、急に目の前が真っ暗になり、立ち眩みがして、バランスを失って倒れてしまいました。思いっきりドスンと言う鈍い音を立てて、急に私が倒れこんだので、息子がびっくりして私のところに来て「お父さん大丈夫」と声をかけてくれたんですが、思いっきりしりを強打したので、暫くの間立ち上がれなかった私です。息子には「大丈夫」と伝えたので、息子は安心したようでしたが、息子にいらん心配をかけてしまいました。
 これが仕事中だったらと思うと恐いなぁと思う私です。作業場は鋭利なものがたくさんあるので、倒れたら災害の原因にもなりますし、周りにも迷惑をかけますからね。会社で仕事中に倒れて怪我をしたってなったらシャレにもならないですからね。急に立ち上がらないように気をつけようと思います。皆さんも気をつけてくださいね。本当にマジでいたかった。