sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

頭寒ッ

 今日は昼から私は髪の毛を切りに、近所の散髪屋さんに行ってきました。私がいつも行っている散髪屋さんは私が中学校の頃からお世話になっているお店で、息子もなれて散髪をしてもらうときは、いつも一緒のお店でカットしてもらってます。そして、私はカットしてもらうときはいつも短めにカットしてもらうんですが、今は髪の毛をカットしてもらうと、かなり頭が寒いです。今日はまだ寒いって言うほどの冷え込みはなかったんですが、頭だけはカットしてもらって店のソチ鬼出ると、風が吹いたらスースーしてかなり寒かったです。でもこれで髪の毛をカットしてもらってすっきりしたので、3月の終わりくらいまでは散髪に行かなくても済むかなぁと思います。
 今日は歯石除去にガソリンの給油に次男の養育費の支払いに散髪にと、なんだかんだで忙しかったので今度の休みは家でのんびりモードで過そうかなぁと思います。コタツに入ってみかんを食べながらテレビを見るなんていうのも悪くないかなぁ~。
 明日の朝は仕事に出かけるとき、頭がかなり寒いだろうなぁ~。