sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私自身へのクリスマスプレゼント

 この前の火曜日に予約しておいた、ティンバーランドの靴とホーキンスの靴。それが今日夜7時30分頃に届きました。両方足しておよそ2万5千円でしたが、やはり値段がいいだけあって、がっちりとしていて、高級感あります。試しに履いてみたんですが、サイズもピッタリで、私の足によく馴染んでます。
イメージ 1
左がティンバーランドの靴で、右がホーキンスの靴です。ホーキンスの靴は久しぶりですし、ティンバーランドの靴は以前から知っていたんですが、値段がかなり高いため二の足を踏んでいたんですが、自分へのご褒美として、思い切って買いました。
イメージ 2
ティンバーランドの靴を横から見た状態です。かなり靴底が厚く、足への負担が大幅に軽減されそうです。
イメージ 3
そしてこちらがホーキンスの靴。バカ嫁に棄てられて以来なので、ずいぶん久しぶりですが、やっぱり格好いいです。
 
明日どちらか履いて出かけてみようと思います。