sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

♪雨露に濡れる森を抜けて~♪

 今日は、朝まで雨が降り続いて、今はやんでいますが、また降りだしそうな雲行きです。そんな中、庭の草花の葉っぱにたまった雨露を写して見ました。雨が上がった後のしっとりとした感じのする光景も、どことなく幻想的な雰囲気が漂っています。雨露の中に景色が写りこんでいて、ちょっと不思議な感じのする写真になりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
雨が上がったあとの草花の葉っぱの上はこのようになっているんですねぇよく見てみると、案外綺麗な光景が見られるんだと思いました。
イメージ 5
イメージ 6
そして庭の奥でひっそりとタイツリソウが咲いていました。