sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

鉄道写真シリーズ

私が撮りためた鉄道写真シリーズの続編です。前回同様2010年8月に撮影したものを公開します。
イメージ 1
甲子園で春夏連覇も記録した池田高校の地元、阿波池田駅です。山間の交通の要衝として発展してきました。
イメージ 2
四国から、本州に上陸して山陽本線東海道本線を東に進んで、関西圏で写した光景です。どこの駅で写したかはちょっと失念してしまって思い出せないのですが、たぶん時間的な感じから米原で写した写真ではないかと思います。
イメージ 3
イメージ 4
そしてムーンライトながらで、東海道本線を東に移動して、水上駅で写した新潟色をまとった115系電車です。内装はほぼオリジナルといえばいいのですが、」アコモデーションの改善は行われていないのでJR西日本の車両から比べると、かなりくたびれた感じがします。