sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

この前見た夢

 この前見た夢なんですが、私がいつしか再婚していて、可愛い女の子と一緒に学校の登校についていっているという夢を見ました。特に私は再婚とかは考えていなんですが(というか、子供が自立できるまで無理だと思ってます)心のどこかで再婚したいと言う思いがあるのかもしれません。そして、以前から自分の娘を抱っこしてみたいと言う思いがあったのでそういう夢を見たのかもしれません。でも、この年になって子供がもしできたら体力的ににかなりしんどいだろうなと思います。今後は子供たちが結婚して孫を抱かせてもらえるように頑張らなくてはと思うしだいです。でも孫もおとこのこばかりだったりして・・・。その孫が出来るのも当分先の話ですが。
 夢の中に出てきた女の子、可愛い顔をしてましたよ。ちょっと微笑ましくなるような夢だったので嬉しくなった私でした。