sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

温泉体験記:冷えた体を温める旅

温泉へ行ってきました。寒いし、あまり遠出もしてないので、雅と一緒に長門市にある温泉に出かけてきました。途中はところどころで雪も残っていて、スリップしないようにスピードは控えめに。安全運転で行ってきましたよ。天気は良かったので助かりましたが、とにかく寒かったです。車載温度計を見ると、2度から5度の間で推移していて、温泉に入って、体もあっためて、体がポカポカして気持ちよかったです。露天風呂もあったので、行ってみましたが、風が冷たくて、頭がめっちゃ寒かったので、早々に退散して、屋内の温泉で体をよくあっためて帰りました。

 この前、市内にある温泉に行ったら、刺青を入れた、その筋の人と思われる人が入浴してて、微妙な緊張感があったので、気分的にゆっくり入ることもできずに、またその温泉の湯の温度が異様に熱くて、とてもじゃないけど、湯船につかってというような感じじゃなかったので、やっとゆっくり温泉でできたなっていう気がしました。