sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

1週間ぶりの出勤

 息子のコロナ隔離が終わって、ようやくいつもの生活が戻ってきました。息子も私も発熱など一切なく、本当にどこが悪いのか?と言う感じだったんですが、まぁ、とにかく無事に隔離が終わって良かったです。

 今日からまた仕事に復帰するわけですが、今日はどのような作業になるのかなぁ?モップ持って建屋の中を動き回ると思いますが、久しぶりの仕事。ゆっくりと体を慣らして行こうと思います。

 

 この1週間の間に、イランがシリアにあるイラン大使館がイスラエルにより攻撃を受けた報復として、イスラエルにミサイルや無人機による攻撃を行いましたね。イスラエルがイラン大使館を攻撃するのも、イランが報復攻撃をするのも、一番犠牲になるのは国民です。双方に理由はあるんでしょうけど、やられたらやり返すを繰り返していては、自体の収集が困難になります。もういい加減やめてもらいたいですね。みんな平和に暮らしましょうよ。殺されてもいい人はいないはずですから。