sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガースもレノファも勝ったぞ

昨日は雨の降る中、サッカーやプロ野球の試合が行われましたね。私は空や息子と一緒にテレビ中継のあったレノファ山口ザスパ草津との試合を、家の用事をしながら見てたんですが、最初ザスパ草津に先制点を与えて、その後PKを決めて追いつきましたが、その後はチャンスを作るもののなかなか点を奪えず、試合はこう着状態が続いて後半アディショナルタイムに突入。そしてもう引き分けだなあと思っていた最後の最後、喉から手が出るほど欲しかった追加点を奪って逆転勝ちして、勝ち点3を手にしました。ここのところなかなか勝てなかったので、ようやく勝ち点3を手にすることができました。

そして昨日は、雨で中止になるだろうと思っていた甲子園でのタイガースとファイターズの試合。あちらはあまり雨の影響がなかったみたいで、無事に開催されて、タイガースが8ー3で勝って、これで5連勝。セリーグで5位のベイスターズに1ゲーム差に迫り、最下位脱出も手の届くところにまでやって来ました。ここに来てようやく攻守の歯車が噛み合うようになって来たのかなあと思います。

昨日はレノファもタイガースも勝ったので、気持ちよく眠ることができました〜。うん。ヨシヨシ〜。