sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐ挙式から半年

今年の5月22日に市内の式場で空と2人、永遠の愛を誓い、結婚式を挙げてもうすぐ半年。この間、多少のすれ違いはありましたが、空と2人で暮らし始めて、私は本当に心温まる日々を過ごしています。私の子供たちに対しても、実の子のように可愛がってくれてますし、子供たちも空と仲良く、良好な関係を築いてくれています。私が息子をホームに迎えに行くと、息子は私のことより「空さんはおる?」と言ってますので、空と一緒に過ごすことが、何よりの楽しみになっているみたいです。空と息子の関係は、本当に仲のいい親子です。多分息子は実の母である元嫁からは、愛情らしい愛情をかけてもらえず、何かあればすぐに殴る蹴るの暴力を受けて、さらに息子の存在そのものを否定されてきてましたので、空の優しさに触れて、息子も安心して甘えられてるんじゃないかと思います。

その空ですが、後もう少しで空が所属している地元の劇団のミュージカルの舞台公演の本番が控えています。空も舞台に出ますので、練習に励んでいます。まだ緊張が続いていますので、終わったら少しリラックスできるのかなと思います。当日は私の母も観劇に来てくれます。空の頑張ってる姿を見てくれるのを私も嬉しく思います。

そして、めんと向かうとなかなか照れて言い出しにくいので、この場を借りて空には「俺と一緒に暮らすことを選んでくれてありがとう」と伝えたいです。

空へ。どことなく頼りない俺かもしれんけど、俺と結婚してくれてありがとうね。これからもずっと仲良く、楽しく暮らそうね。

f:id:sakura542gou:20221117074555j:image

f:id:sakura542gou:20221117074559j:image

ブーケをドライフラワーにしてもらいました。空の好きなレノファ山口カラーになるようにしてもらいました。玄関に飾ってます。