sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

【5回裏】佐藤輝 快音を残し打球はライトへ一直線!! 逆転ツーランホームラン!! 2022/04/15 T-G(阪神タイガース)

【5回裏】佐藤輝 快音を残し打球はライトへ一直線!! 逆転ツーランホームラン!! 2022/04/15 T-G(阪神タイガースhttps://sports.yahoo.co.jp/video/player/6908507

 

やっと、やっと長いトンネルを抜けましたね。9連敗のあと、一つ勝ってまた6連敗でしたからね。しかも相手は天敵のジャイアンツのエースである、菅野投手。なかなか勝てないだろうなって思いましたが、佐藤輝明選手とロハスジュニア選手の2ランで上げた4点を守り通しましたね。

ただ、手放しで喜べないかなって思います。今日の得点はすべてホームラン。チャンスを作っても、タイムリーが出ないですし、ノーアウトやワンアウト三塁の場面で、犠牲フライを打てない、スクイズできてないなどの問題もあります。

 

また、昨期はリーグ最多のエラーを記録しましたが、今年も改善されてないですよね。また、ピッチャーも無駄や四死球を出したり、まだまだ、守備を鍛えないと、今年はCS進出もできなくなってしまうのではないかと思います。