sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

二回目のワクチン接種

今日は会社の職域摂取で、二回目のワクチン接種を受けてきました。今のところ少し体が火照った感じがしてるんですが、まだ熱は出てないです。少し左腕にだるさが出てるかなぁって感じですね。このまま高熱が出なければいいんですが、まだまだ油断はできないですね。甥っ子も姪っ子も高熱が出たって言ってましたし、姉もかなり体がだるいって言ってましたから。
今日は枕元にカロナールと水を置いて眠ろうと思います。
それにしても今日は接種会場の人の流れはスムーズでしたね。人の流れが滞留することなく、待たされることはなかったです。
明日息子の音楽センターのコンサートがあるので、体調不良にならなければいいんですが…。何しろ会場は家から一時間位車でかかるところにあるので、熱がある状態で車を運転するのは、かなりしんどいですからね〜。