sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ワクチン接種その後

昨日ワクチン一回目を接種を昨日打った私。昨日から今日にかけて少しずつでも軽い副反応みたいなのが出てきて、ワクチン接種をした左腕に痛みが少し出てきたのと、体のダルさが出てきて、今日は家で大人しくしてました。
結構しんどいのかなぁって思ってましたが、思ったよりも症状が軽く済みそうなので助かりました。接種する前はことしの初めにかなり症状の重いコンサータランドセンレスリンの副作用に苦しみ、強烈な吐き気や筋肉の痙攣、全身のだるさや食欲不振に見舞われたので、あのような症状が出たら、はっきり言って命がなくなるんじゃないかって思ってました。
まだ明日もう一日体を休めてしっかり体調を整えて、週明けの仕事に向かおうと思います。
来週はヘバーデン結節の注者とメンタルクリニックの通院があるのだ〜。