sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雨上がりの朝

今朝、歯ブラシがだいぶくたびれてきていたので、近くのコンビニに、買いに出かけてきました。最初、すぐ隣にあるスーパーに行ったんですが、いつもなら7時開店だったはずなんですが、なぜか9時開店になっていて、まだ開いていなかったので、コンビニに行くことにしました。そして買い物を済ませて、雨上がりの帰り道、何気なく写真を写してみました。


f:id:sakura542gou:20200301083456j:plain

木の枝にはられた蜘蛛の巣についた水滴。きれいなので写してみました。

f:id:sakura542gou:20200301075853j:plain
f:id:sakura542gou:20200301075916j:plain
菜の花の花びらに水滴がたくさんついていて、幾何学的模様を見せていました。自然が見せてくれる芸術作品ですね。