sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も終わった~。

 今週も仕事が終わって、無事に週末の夜を迎えています。今日は今週一週間を無事に終えることができたことに対して乾杯と言うことで、ビールを一杯頂きました。やはり仕事で疲れた後に飲むビールは格別ですねぇ。今日はアサヒビールのSUPER DRYを頂きました。ちょっと辛口でうまいですねぇ。
 今日は白菜の煮物に焼き魚などを頂きましたが、日本食とビールと言うのも相性がいいんですよね。
 まぁ、今日は軽くいっぱいに留めておきましたが、忘年会も控えていることもあり、これから酒を飲む機会も増えるので、楽しみにしたいと思います。
 今日は結構体力のいる仕事をしたので、足がパンパンに張って筋肉痛になってます。しゃがんだり立ったりを繰り返す作業だったので、一日中スクワットを繰り返しているような状態だったので、かなり疲れました。ということで、今日は帰ってからビールを美味しくいただきました。